名古屋駅から

今日は仕事後、ビックカメラに行き、ついでにタワーズにも寄り道してきました。

ロータリーと桜通り。

名古屋城。小さいけど。。。


ロータリー。


6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:今晩は。今日はK20Dの発売日でしたね。私は会社帰りにトップカメラに行きましたが、まだ置いてませんでした。。。明日あたりビックカメラにはありますかね~。D80確かにファインダー明るくていいです。安くなってきたのでお買い得かも知れませんね。いかんいかん。ビックカメラ行かれたようですが何か買ってきましたか?

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS: はい。レリーズ?ケーブルスイッチというのを買ってきました。そしてバルブで星の写真にも挑戦しようかなと思いまして。K200D昨日触ってきましたが、K100D より確実にかっこよくなってましたね。ただ重さと1020万画素が吉と出るか凶と出るかが気になります。しばらく様子見します。K20Dが本当はいいのですが、重さが気になります。値段も。。。 hachimini夫さんはどうしますかぁ?

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:なんか二人のやりとりが微笑ましいというか笑えるっ・・・お二人の奥様はよーく知っているけど、私自身はお二人にお会いしたことがないのよね!それでも昔からずっと知っている人達のように感じ不思議な気分です!「hachimini夫さん」「けんと」の呼び方もおもしろい!!!あえて面白いことやネタが書かれたコメントでないのに何度も読んでは、つい微笑んでしまっています・・・きっとお二人の奥様も同じじゃないかな?

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:madollinさん:いつかお会いできる日を心待ちにしております。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:今日ビックカメラでK20D見てきました。がっちりしてました。しかしかなり良さそうです。レンズも色々付けて試してみましたがかなり迷っています。。。やっぱ単焦点も1つ欲しいです。ペンタマニアさん曰く「K200DはK10Dより画質が上」と言っていました。私ももう少し様子をみます。ただK20Dにグラグラ・・・。madollinさんこんばんわ。私もシンガポールでお会いしましたがまた会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS: k200d ぼくもねらってますが、そのうちk200d superとかでたら悔しいし・・・。でもk10d以上の画がでるならいいですねぇ。hachimini夫さんは、k20dいっちゃってください!そして写真みせてください!

    返信削除