Milou



 実は今回の恵那への旅の1つの目的は、以前本山にあった自家焙煎珈琲
の店Milouに行くことでした。本山にあった時は時々コーヒー豆を買いに
行ってたのですが、マスターの故郷の恵那の方へ去年移転されたのです。

布のコースター

深煎りのコーヒー。

くりきんとんもいただきました。

目の前にはスコーンがありました。

柱にはその時かかっているレコードのジャケットがかけられてます。

カウンターからの様子。

ドアの取っ手。絵は変わるようです。

木で作られたあたたかな店です。

目印はこの看板です。

  マスターも奥さんも優しいお人柄ですし、淹れてくれる珈琲も
 とても美味しかったです。ただ、以前のようにうちから気軽に行ける
 っていう距離じゃないのが少々残念なところです。またいつになるか
 わかりませんが訪れてみたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿