太陽と人




   また夕日を見に行きたいです。




  

4 件のコメント:

  1. やっぱり絵心ありますねぇ。
    トリミングですか?現場での構図?
    僕自身は何も才能ないですが、いつも感心します。

    携帯してるのですか?

    返信削除
  2. 味のある写真ですね♪モデルさんも良いです。
    先日カメラを見に行ってきました・・・K-rちょっと惹かれてる。。。かも(K-5ぢゃないんか~いって感じですね)

    返信削除
  3. ヨシヒロさん、こんばんは。これはノートリミング、撮ったままですよ。一応縦バージョンと横バージョンを撮ってみたのですが、縦のほうがよかったので採用しました。カメラは使わない時もありますが、いつも携帯というかカバンに放り込んでありますよ。いつどこで何かいいものに遭遇できるかわからないので、念の為に。

    返信削除
  4. いけださん、こんばんは。k-r高感度がいいらしいですよ。僕はOLYMPUSのデジイチとレンズを春にヤフオクで売却したので、時期をみてデジイチ買うかどうか、でもフィルムの一眼は残してあるのでそれでもいいかとかいろいろ考え中です(^^)

    返信削除