花火



 金沢では、先週、今週と花火大会がありました。どちらの花火大会も打ち上げ場所がうちのマンションのすぐ近くの河川敷なので、部屋から見ることができました。












2 件のコメント:

  1. いや~♪かわいいッ♪かわいい~!!!
    こんなに綺麗な花火が部屋から見れるなんて、すっごく羨ましいです!!!!金沢いいなぁ~!!!!

    返信削除
  2. さきこさん、こんばんは。
    おもしろ花火でした。他にも変な形の花火ありましたが、意味不明でわかりませんでした。。。うちは川沿いのマンションなのですが、毎年その河川敷でやるそうなのでまた来年も撮って載せますね。

    返信削除