夕日

沈んでゆくまでの夕日の動画です。音がなりますのでご注意ください。

6 件のコメント:

  1. いいねぇ、音楽も。昔のテレビのロードショウを思い出したよ。

    返信削除
  2. ゆうかです^^;お久しぶりです。
    「音がなります」って、波の音かと思ったら。。びっくり。
    映画のシーンのようですね~☆

    実は今日、メールに気がつきました(大変遅くなってごめんなさい。)
    またときどき遊びに来ますね^^

    返信削除
  3. かげやまさん、こんばんは。ぼくも子どもの頃見ていた昔の水曜か金曜のロードショーの歌を少し意識して作りました。しみじみしますね。

    返信削除
  4. ゆうかさん、お久しぶりです!突然ブログもなくなっていたので心配しましたよ(^_^;)でも連絡いただけてよかったです。また時々のぞきに来てください。

    返信削除
  5. 映像より音楽に気をとられたのは・・・私だけではないようですね 笑)狙ったような音楽にまさにハマりました♪

    返信削除
  6. さきこさん、こんばんは。なんか夕日を見るとこの曲を思い出したので、音楽はyoutubeから音声のみ抽出して動画に合わせてみました。映像が粗いのでもっときれいにならないか今試行錯誤中です。

    返信削除