うさぎとカメ

  
 内灘町の道の駅に行ってみました。建物の横には、うさぎ小屋があったので、しばらくうさぎを見ていたのですが、その後うさぎがピョコピョコ歩きだしてある場所で止まりました。それが、カメのいる所でした。そして、まるでこの2ショットを撮ってと言わんばかりの表情だったので、撮ってあげました。少しわかりにくいですがカメも顔をこっちに向けていました。

4 件のコメント:

  1. 道の駅・・・大好きです♪これから色々訪れたり発見したり楽しみいっぱいですね。

    ミシシッピニオイガメね・・・飼おうかな~とネットで検索したりして見てみましたが、断念しました。子ガメは可愛いが、大人になったカメに対応が出来そうもないです。とほほ

    返信削除
  2. うさぎとカメ、お話のようにうさぎはキビキビ、カメはのんびり、というか寝てる??^^; どちらもかわいいです。4chikaさん、引越されたんですね。これからも新しい土地で素敵な写真楽しみにしています(*^o^)

    返信削除
  3. はちみにさん、こんばんは。10年ぶりの地元なので街も変わっており新たな発見がいろいろありそうです。カメ、ダメでしたか。。。大人になるとどうなるのですか??

    返信削除
  4. ミーナさん、こんばんは。カメは最初完全に寝に入ってましたよ。日光浴中でした。ぼくは引越して今は金沢にいます。ブログも続けていきますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除