展望台から その2

  展望台からの風景。次は西側、日本海です。もう少し遅い時間に来ると夕焼けも見られたのでしょうが、それはまた次回の楽しみにとっておきます。

6 件のコメント:

  1. すごいです。きれいで雄大ですね。ここは本当にいい場所ですね。夕焼けの写真も楽しみにしてます。(^^ゞ

    返信削除
  2. ミーナさん、こんばんは。ここは僕もお気に入りの場所の一つです。潟と海、街と山、一度に見渡せますから。寒くならないうちに夕焼けの写真撮ってきますね。

    返信削除
  3. どうもっ。引越ししたんだね。また新たな土地でも頑張れ!写真待ってるぞ。

    返信削除
  4. かげやまさん、どうもです。引き続きブログやっていきますので、今後ともよろしくです!

    返信削除
  5. すごく綺麗な写真ですね。
    ぐぅおーん、と広がっていく感じがすごいです。
    やっぱり絵心ありますねー。

    夕焼け番長、期待してます。

    返信削除
  6. ヨシヒロさん、こんばんは。このカメラの1つのいい点は広角24mmという点なんです。なので、広々と写すことができるんですよ。明日あたり夜景か夕焼け天気がよければ行ってきたいです。

    返信削除