今日の夕空

今日は梅雨もいったん休みで名古屋はいい天気でした。そして夕空もきれいでした。



6 件のコメント:

  1. ミーナさん:夕空っていいもんですね。暮れゆく街って感じでした。空の色もすごく濃いっていうか鮮明で本当にきれいでした。

    返信削除
  2. ゆうかさん:ほんとうにきれいでした。会社の帰りだったので急いでカメラを家から取ってきて撮っちゃいました☆

    返信削除
  3. 本当にきれいですね。建物の影も印象的です。すばらしいですo(*'o'*)o

    返信削除
  4. きれいな夕焼けですね☆暮れていく姿は、ちょっともの悲しいはずなのに、これはいつまでも見ていたい景色ですよ~。

    返信削除
  5. noblivionさま:こんばんは。いつもブログで写真を拝見してます。ぼくもこの写真を撮るため会社から急いで帰ってきました。そして走って天白川の堤防まで行って撮ったんですよ。 こちらこそよろしくお願い致します!

    返信削除
  6. こんばんわ、黒顔羊と申します。私のヘタレブログにご訪問いただき、どうもありがとうございました。^^おお、紫とオレンジのグラデーションが美しいですね♪都会の夕暮れって、時々切なくなってくるぐらい美しいときがあります・・・ただ、タイミングがなかなか合わなくて「しまった!」って思うときが多く、なかなかこんな印象的なシーンは撮れませんね。^^;それではこれからもよろしくお願いします♪

    返信削除