ヒナ

うちのマンションのつばめですが、巣にヒナがいました!

3匹いるようです。



親がエサを運んでくると口を開けます。



ヒナから成長するとこんなおとなになります。



たそがれてる?親。

6 件のコメント:

  1. ゆうかさん:たしかに4コマみたいですね^^親はひっきりなしに行ったり来たりしてヒナに虫とかをあげてました。たまに巣の下に死んだ虫が落ちてますよ(ノ゚ο゚)ノ

    返信削除
  2. カワイイっ♡2枚目の写真はナイスショットですね。親も子も一生懸命なんですね(*^◇^)/゚

    返信削除
  3. 4コマまんがみたい♪いいリズムですね^^親はがんばってますね~^^;

    返信削除
  4. madollinさん:こんばんは。つばめは本当にかわいいですね。さっきも巣を見ましたが、上の写真よりさらに成長しておとなに近づいてました。もう巣立つと思うとなんかさびしいです。

    返信削除
  5. とってもカワイくて温かい写真です♪先日、足助に行った時にツバメの巣を見ました。巣の中に数羽と、外にお兄ちゃん達かな?ちっちゃな3羽が心配そうに巣の様子を眺めていました。そろそろみんな飛び立つ頃ですね。巣ができるおうちは縁起がいいそうですね。うちにもできるといいなぁ~

    返信削除
  6. ミーナさん:2枚目のはたまたまシャッターを押したら、シャッって親が入ってきたんですよ。偶然です。親はえらいですね。

    返信削除