ヒナ その数日後

うちのマンションのツバメのヒナです。前回の記事から数日しか経ってませんが、かなり
大きくなりおとなに近づいてきました。でもかわいいです。 もうすぐ巣立ちでしょうか?





4 件のコメント:

  1. そのクチ~ッ♪笑えるけどカワイイ♪みんな大きくなったね~元気に巣立ってね。

    返信削除
  2. さきこさん:こんばんは。口を閉じてる時は一文字でなんか面白いですね。そして本当にかわいいです。この3兄弟とももうじきお別れと思うとさびしくなります。

    返信削除
  3. ゆうかさん:こんばんは。ほんとうに親の気分です。今日見たらほぼ大人の体になっていました。旅立ちの日は近そうです。

    返信削除
  4. 親心にも似て。寂しくなりますね。でも、元気に旅立ってほしいね♪

    返信削除