あじさい



先日の休みに堤防沿いを散歩した時の写真です。紫陽花が見頃で僕ら以外にも写真を
撮ってる人もいました。濃い色、薄い色、赤、青、紫などいろんな色があってきれいでした。









6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:色鮮やかできれいですね☆梅雨でゆううつになりそうなところを、あじさいが彩ってくれるおかげで^^雨もうれしくなりますね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:いい色合い。このレンズいいね!

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:きれいですね。見とれてしまいました。雨や曇の日が似合うお花ですね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ゆうかさん:こんばんは。この季節によく似合う花ですよね。雨の日もいいもんですね。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:かげやまさん:ありがとうです。このレンズなかなかですよ。タムロン90mm伝説にも載ってましたよ。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんは。この時期ならではの花ですよね。しっとりした雰囲気で和みますね。

    返信削除