常滑ゆるり散策 その7

常滑ゆるり散策 いい思い出になりました。またいつか訪れたいものです。

坂道にて。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:綺麗に撮れてますね。これは少しセピアっぽいのですかね。花の色といい単焦点の素晴らしさが出ていました。大きい招き猫はいましたっけ?

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:こんばんは。これはクロスプロセスっぽい加工を施してます。どこか懐かしいような色褪せた感じを出したくて、色温度や彩度とかを調整してみました。大きいネコは「招き猫通り」ってい言う場所の上にいましたよ。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:常滑シリーズ楽しませてもらいました。雰囲気がいいですね。写真もいい味で。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:かげやまさん:ありがとうございます。写真は少し色味を変化させたのです。なんとなくいい風に仕上がってよかったです。

    返信削除