常滑ゆるり散策 その3

散歩道には、いろんな懐かしいもの、面白いものがありました。

古い井戸。


何を考えてる?


バルブ・・・。


狛犬?シーサー??


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんわ♪常滑って歩いているだけで癒されますよね~。しかも、『バルブ』ツボです(*^_^*)すごく可愛いので右クリックして頂きました♪訪問してお写真見ていると心が洗われます。またおじゃまさせて頂きま~す♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:eriさん:こんばんは。常滑は歩いていておもしろかったです。「バルブ」気にいっていただけてよかったです。もう少し常滑写真が続きますので、また見に来てください♪

    返信削除