大須にて。

今日は新しいサングラスを買いに栄、大須へと買い物に行きました。が、途中ふらっと入ったseantという店にあった鞄を見て衝動買い。サングラス購入はまた今度となりました。そして、昼を食べるため妻が行きたいと言っていた大須のBistro Chez Bunへ。けどランチは売り切れで食べられませんでした。やっぱ予約はした方がいいみたいです。仕方がないので、ランチの店をいろいろ探しながらカメラも持っていたので特に何も考えず気ままにスナップを撮ってきました。久しぶりに大須に来ましたが老若男女が楽しそうに集っていて楽しかったです。

商店街。


店。


すっぽんがいました。


八百屋。ここで桃を買いました。


ここのパン屋で明日のパンを買いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿