ストラップ

妻の友達からいただきました。お菓子のマカロンです。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんは♪こちらこそいつもお世話になっていますm(__)m先ほどは訪問ありがとうございました。私が作った物?って思うくらい実物より可愛くマカロンを写して下さりありがとうございます♪つばめちゃんにも癒されました。5月28日の鳥?はムクドリかな?昔飼っていてとても頭の良いおちゃめでカワイイ子だったのを思い出しました。これからも素敵なお写真眺めにきます♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:eriさん:こんばんは。ムクドリって飼えるんですね。近づくとすぐ逃げるので人になつきにくいのかと思ってました。これからも またのぞきに来てください。

    返信削除