しましま

近所のケーキ屋で買いました。「しましま」という見たままの名前でした。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんは、おいしそうなケーキですね。間のはチョコ味でしょうか?ところでオリンパス・ペンはいかがでした? かなりコンパクトなところが持ち運びやすそうで面白そうな気がしました。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:こんばんは。間の白いのがホワイトチョコムース、茶色がココアだったような気がします^_^;おいしかったです。オリンパスのμフォーサーズ触ってきましたが、見た目より重く感じました。小さい点はいいと思いました。けど液晶を見ながら撮るよりやっぱりファインダーをのぞくスタイルの方がしっくりきます。今回は見送りです。それよりもPENTAX k-7が気になってます(*^_^*)

    返信削除