黄色の花

黄色の花(菜の花?)も桜に負けずきれいでした。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:どうも。実は今日、僕もここに行きお弁当を食べました。菜の花の写真を撮ろうと思ったけれど風にそよいでなかなか思うようには撮れませんでした。カメラを持ってウロウロすると時間があっと言う間に過ぎていきますね。それにしても素敵な写真にいつも感心しています。これから良い季節ですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:かわうそさん:こんにちは。川沿いはいい感じに春ですね。ほんとにカメラをもっての散歩は時間を忘れます。風にそよぐ花も写真としてはいいのではないでしょうか?もし止まった感じが御希望ならシャッターのスピードを速目に設定すると止まった感じに見えますよ。また写真楽しみにしてます。

    返信削除