デザート

今日は午後から半休だったので、帰りにラシックなどに行き、矢場とんでごはんを食べ、最後に近所のPINEDEというケーキ屋でデザートを買いました。今日はトライフルを買いました。前回買いに来た時ちょうど僕の前の順番の方がトライフルを買い占めてしまったので、今日は念願のトライフルケーキです。味は、生クリーム、カスタード、いろんな果物や実、スポンジが相まってとても美味しかったです。

店の外観。


斜め上から。


横から。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんわ。このスイーツかなりおいしそうです(^◇^)食べたいです。お店もかわいらしいですね。近所にこんなお店があるなんてうらやましい・・・。下の写真のFranもおいしいですよね。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんは。美味しかったですよ。他にも種類があるので、また今度は他のやつを食べてみたいと思います。Franも今回はアンズでしたが、他にも味があるので今度食べてみたいと思います。楽しみです。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:かわいいお店で&おいしそうですね~♪かかってるパウダーの感じがいい感じ☆矢場とんの写真は無いのですか?みそかつ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:矢場とんのですか?まったく撮ることを忘れてました・・・。隣のテーブルが外国の3人組でしたが、鉄板みそカツのでかいのをオーダーしたみたいで、運ばれてきたのw見て驚いてました。ぼくも驚きで、お互いすごいね!って笑いましたよ。(^-^)

    返信削除