紫の花

うちの今咲いている花。このSIGMAのレンズはあまり寄れないので、クローズアップフィルターというやつを付けて撮影してみました。
少しマクロっぽく撮れます。


葉っぱの上の露玉。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:35mmマクロ買いましょう w世界が変わりますよ。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:Hitさん:お久しぶりです。このsigmaと35Macroとは最後の最後まで悩みました。結局今回はマクロより明るさを選びました。いずれは35Macroおよび50mmのMacroと行きたいところです。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:きれいな写真ですね☆*´ω`)すごくいいです。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:sakikoさん:ありがとうございます!花の季節なのでいろいろ撮りたいですね。

    返信削除