午後から寛ぎに。

今日は午後から妻の希望でミュシカに行ってきました。幸いお客さんは1組しかおらずテーブルの席に着くことができました。そして、ゆっくり紅茶をいただきました(紅茶は後日載せる予定)。すっごくおいしかったです。店内は雑貨のスペースもあり面白そうな小物が多数飾られていました。お土産に紅茶の葉っぱを買って帰りました。店のご夫婦?もとても感じがよくて、本当に寛げた午後のひと時でした。

入口に見えて入り口でない。


店内の様子。


買ってきた紅茶の缶。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:わぁ!素敵なお店ですね!店構えも店内のモノもすっごくかわいいです。お土産の紅茶もストックホルム製?どんな味なのか興味津々です。後日の紅茶の写真も楽しみにしています!(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんにちは。そんなに大きくない店ですが、とても温か味のある店でした。北欧の品々を扱ってるので紅茶も北欧でのブレンドなのかもしれません。のんびり過ごせた空間でした。

    返信削除