動物園 その2

動物園には爬虫類たちもいました。皆 かわいかったです。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:ビックリした~(((((( ;゜Д゜)!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ナイスな表情!かわいい!おもしろい!!でもぉ~こっちにおいで♪って呼べなぁ~いっ。一番上ってイグアナ?なんか、部分部分によって、模様が少しずつ違うんだね。ワニくんの手がヒジョーにかわいい!!イモリとヤモリの違いをテレビでやってた。井戸を守るのがイモリで家屋を守るのがヤモリなんだって!私、子供の為に「アカハライモリ」を飼ってあげたことあるよ。1個だけ卵を産むのよ。そこから、親と全く同じ形のイモリが産まれるの。最初は水の中で過ごすんだよ。アカハライモリの赤いおなかは毒で、敵から守る手段なんだって。舐めたらピリッとするらしいけど・・・舐めない・・・舐められない・・・・けんとは前もこうした爬虫類をひょうきんに楽しく撮っていたね。爬虫類博士になって!!

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:はちみにさん:最初にこのページを見た人が驚くことを狙いました。驚いてくださりありがとうです。madollinさん:ぼくも体や顔が怖い割には手がかわいいと思いました。アカハライモリは写真で見ましたが毒々しいかんじですね。僕も舐められません(((((( ;゜Д゜)  これからも ひょうきんに生き物を撮りたいです。本当は美しく撮りたいのですがひょうきんになってしまいます・・・。

    返信削除