動物園 その1

東山動物園に行ってきました。うちから近いので時々行くのですが、今回も面白かったです。

リスと小鳥の森?にて。リスと小鳥がかわいかったです。3枚目はタヌキです。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:明治村の写真♪色々なアングルからとても綺麗でした☆花火の細かな火花の部分も綺麗に撮れれて良いですね(〃'▽'〃)キレイ♪よいひと時でした☆ 東山動物園のイイですね~♪タヌキッ!鼻がカワイイ☆

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:花火はかろうじていい部分をトリミングしました。次回(来年?)はがんばりたいです。動物園は夜もやってて面白かったですよ。また秋になったらどこかへ行きましょう!

    返信削除