ヒヨコ

カメラ目線。

がっくり・・・。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんにちは♪・・・もしかして、ヒヨコ飼いはじめたのですか?カメラ目線(*´з`*)超カワイイ♪ガックリも笑えるんだけどカワイイ~ッ☆毛先のフワフワ感がまたたまりませんね♪すごく良い感じに撮れてますね^з^)))なんて名前なんですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:こんばんは。ヒヨコはうちでは飼ってませんよ~。これは、農業センターっていう施設が平針にあって、その一角にヒヨコルームみたいのがありそこで撮ったものです。ですので、名前は不明ですが、おそらくピヨとかだと思いますよ♪

    返信削除