明治村 その7

夜になり明治村では花火が始まりました。初めての花火撮影でした。結果は惨敗でした・・・。
次回はがんばりたいです!





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:明治村の様子がUPされていくのを楽しみに見ていました。どの写真も凄いねぇ~本当にきれいだよ。この画像を見ていると、猛暑の暑さダルサなんか感じないね。夏を楽しんでいるって感じだよ。yummyちゃんの浴衣姿はお披露目しないの?見てみたいな・・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:madollinさん:写真をお褒めいただき嬉しいです。いつか世界を撮影する旅に行きたいものです。ゆみの浴衣姿も撮りましたが載せるのも恥ずかしいので、今度ゆみに頼んでみてください。画像はゆみが保管してますので。 あとチケットの件ありがとうございました。お客さんのところにいく約束があり仕事休めませんでした・・・。また次回お願いします。

    返信削除