動物園 その5

プールのコーナーでは水の動物たちがいました。僕らが見に行った時は昼寝中でした。
かわいい寝顔でした。


これは寝ているのではなく失明したのだそうです・・・。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こちらに移られたんですね.....と言うか、並行し更新されていたようですね。動物の表情いいですね.....d(-_^)Good!!また、寄らせて頂きます。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:nebulaさん:お久しぶりです。voxはなんか写真がうまく載らない気がしてこちらをメインで行くことにしました。来ていただいてすごくうれしかったです。また寄って行ってください!

    返信削除