神戸 北野界隈

両親の住む神戸に行ってきました。小さいころはよく行っていたけど、今回は3年ぶりで懐かしかったです。まずは、北野、異人館へ向かいました。

新神戸のホテル。

異人館などなど。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:おかえりなさいっ!ご両親はお2人の顔を見て、仲の良い姿を眺めホッとしてご自身の元気も湧いてきてると思いますよ。子供の幸せな姿って本当に嬉しいものだからね!うちの言うことを聞いてくれない子供達の笑顔でさえもこちらの心をしっかり温めてくれるから!異人館かぁ~懐かしいなぁ~でも、少し感じが変わった様な気がするの。もっともっとノスタルジックな外装だった気がする。でもでも、それでもやっぱいいね!ケントといい、さきちゃんといい景色をよりステキに写してくれるから一気にその世界に入り込んじゃう!行きたくなっちゃった♪何年か前に息子2人と大阪、神戸に旅行に行ったの。神戸では市内をくるくる回ってくれるバスに乗って異人館やポートランドの方に向かったの。海と山をいっぺんに楽しめる神戸はやっぱステキな街よね!まだまだ画像出てくるんでしょ?楽しみにしてるね。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ただいまです!神戸は小さいときしょっちゅう行ってましたが、今回は3年ぶりですごく懐かしかったです。でも海側はどんどん発展してる感じがしました。やっぱ神戸はよかったです。名古屋もこんなふうにならないかなと思います。

    返信削除