ホテルの部屋のカーテンを開けると、夜とはまた趣の違った展望が広がっていました。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:けんとさん、こんばんは。本日悩みに悩んだ挙句遂にK20D買ってしまいました。ビッグカメラで何でも下取り10,000円があり、ポイント11%なので、まずまずの金額になりました。K100Dはポイント査定で18,150ポイントでした。レンズキットが評判いいようなので、レンズキットにしました。今日は試し撮りだけなので見せるようなのは撮れませんでしたが、ちょっと設定をきちんとしてまた画像を報告します。なぜかピントが甘いような、気のせいかも知れませんが。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:けんとさん、こんばんは。私は今、町内会のお仕事をしています。この大変なお仕事の先1年を考えるとくらくらしますが、今回同じお仕事をすることになった方が、連絡の時にとても素敵な画像を送って下さいます。カメラが趣味で本当にキレイな植物の写真を下さいます。癒されます!その人に、けんとのこのサイトを紹介してもいいですか?けんとと同じ様に、愛情持ってお花たちを見ているかたです。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:ついにですね!k20dかぁ、いいなぁ。ほしいなぁ。作品楽しみにしてます!!

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:madollinさん:こんにちは。町内会お疲れ様です。同じ仕事をする方に ここを紹介してもぜんぜんokですよ。ぼくもその方の写真みたいです。楽しみにしてます。

    返信削除