周遊に出かけていた遊覧船が、きらびやかになって港に戻ってきました。

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:きれいだねぇ~楽しそうだねぇ~海から夕陽や神戸市街の夜景を楽しむのかな?そういえば、昔々神戸に旅行に行った時に、山肌に京都の大文字みたいに、牛のマークかなにかがあったような・・・何かネオンを間違った記憶で残っているのかな?知ってる?しかし、けんと達は同じ場所に何時間もいたの?何度もその場所に行ったの?けんとは子供の目や感性を持っているようで面白いしステキだなぁ~

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:えっと僕が山を見たときは錨のマークが山肌にありましたよ。 ハーバーランドには、4時くらいから暗くなるまでいましたよ。ごはんも食べたし、これから載せますが大道芸人コンテストをやってたり、いろいろ買い物や見るところがあったので 飽きませんでしたよ。 子供の感性ですか??感性というと聞こえがいいですが、単に幼いのかも。。。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:けんとさん、コンバンワ。少しご無沙汰してました。出張のあと風邪で声が全くでなくなり、初めての経験でビックリしました。言葉って大事ですね~と改めて感じました。神戸は福岡の港と少し似ているような気がしなくもないです。私だけかな?ところでPentax M50 F1.4をオークションで買っちゃいました。マニュアルレンズって難しいですね。今勉強中です。昼間撮るとピントが外れまくってます。。。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:体調復活してよかったです。福岡は2回ほど、しかも夜にしか滞在したことないので 今度はゆっくり見てみたいです。 さて、とうとうマニュアルに手を出しましたね。ボディはk100dですか?マニュアルでもピント合ったときにピッっていいますよね?ぼくは、そのピッとなってから自分で微調整してますよ。作品見せてくださいよー。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:ボディはK100Dのままです。うう、、毎日、雑誌と価格COMなど見ては悩んでます。そうですね、昨日そのピッっていう音が消えているのに気が付き変更しました。それまではピントが合わないとシャッターが下りないようにしてましたが、力が入って逆にぶれたりしてました。Adobeのサイトに下手な写真を少しUpしましたので、良かったら見てくださいね。ここの左下のサーチでhachiminiと検索すると出てくると思います。見れます?https://www.photoshop.com/express/index.html?bypass&wf=share

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:adobeのやつ見れましたよ。きれいでしたねー。広角が欲しいこの頃です。

    返信削除