神戸

いよいよ日が落ちてきました。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:��chikaさん☆こんにちは。 これはまた(´▽`)ノ神戸がさらに素敵な街に見えるではないですかッ!!!とても良いですね☆私は新しいカメラ使用も・・・やはりうまく使えません。とほほ。3年ぶりの神戸だったのですね。madollinさんの言うように御両親も嬉しかったでしょうね♪〃^∇^)幸せ元気も倍増ですよ♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS: ikedaさん:こんばんはー。今回はゆみがいろいろ見るところとか新幹線の手配とか全部やってくれたんで楽チンでした。雑貨屋めぐりとかもありましたが・・・。 空港の写真とか見ましたが、新しいカメラ うまく使えてると思いますよ!これからも作品たくさん撮って見せてください。

    返信削除