ものを書く人

何を書いているのでしょう?

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:セピアの写真はとても雰囲気よいですね(モデルが良いからかな♪)今日私はCOOLPIX P5100をついに購入してしまいました。あんなに検討して試して購入したのに・・・これが良いのやらどうやら1200万画素が良いのやらどうやら(‐ω‐;;) とにかく使いきらねば!と決意の私でした。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:モデルというかレンズがいいのでしょう。。。coolpixついに手に入れたのですね! 1200万画素はすごい。(ゆみのなんか400万画素、ぼくのも600万画素ですよ。)これからいろんな作品 どんどん見せてください。

    返信削除