街の風景 その1


 では、街の風景の写真です。

部屋からの風景。

同じく部屋からの風景。

 タッカンマリを食べるため東大門エリアの「タッカンマリ通り」に行ってみることにしました。

賑々しくなってきました。

生ジュース売り場が多かったです。

ここにもジュース屋。

タッカンマリ屋も多く並んでました。

唐辛子。鮮やかな赤でした。

フルーツジュースを飲んでみることにしました。

いろんな果物があります。

メニューも日本語があるので安心。

店の人のおすすめのプラムと桃とレモンのジュースにしました。爽やかで美味しかったです。

屋根のある商店街もあります。

商店街の様子。

商店街は活気に溢れていました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿