焼肉横丁へ


 楽しみの1つ、焼肉を食べに行きました。馬場洞というところには焼肉横丁があるらしく新鮮で肉をリーズナブルで食べられるとのことでそこに向かいました。

派手派手な肉屋とおそらく焼肉レストラン。


多分肉に関する商店街なのでしょう、門の上の牛と豚が面白いです。

肉の商店。何のどこの部位かな?
路地裏のほうへ。ここでも日本語表記がありました。

たくさんの焼肉屋が並んでました。

お目当ての店で。店員が忙しく動いてました。

とりあえずビールを。写真にはないですがレバーやセンマイもデフォルトで置いてありました。

つけダレ。玉ねぎ、ごま油、唐辛子、塩。どれも肉に合い美味しかったです。

何の葉っぱかわかりませんが、辛いドレッシングがかかってて美味しかったです。

やはり牛がいいので盛り合わせを注文。これで2人分です。

最初は店員さんが肉を切って網に並べてくれます。きのこはおすすめだそうです。

美味しかった。写真を見てまた食べたくなりました。

 場所柄なのか大衆食堂的なワイワイガヤガヤした賑やかな店で韓国語が飛び交ってました。日本語で説明してくれるスタッフもいたり、突然無言でやって来て網を換えてくれたり、煙が上がってきたので窓を開けてくれたりとても親切で味以外でもいろいろ楽しめた店でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿