ソウル駅からホテルへ


 
 仁川国際空港からAREXに乗りソウル駅に到着しました。まずは円からウォンへの両替をしました。


空港よりレートがいいらしい地元の銀行で両替しました。

韓国の紙幣と硬貨。

地下鉄のライン案内。漢字とカタカナ表示がありがたい。

コンビニ。このコンビニよく見かけました。

コンビニでT-moneyという交通カード(スイカやマナカのようなもの)を購入。いろんな形やデザインがあるようです。

T-moneyにチャージします。ここでも日本語表記を選べます。

改札でかざして入場。日本と同じですね。

路線図。ホテル最寄り駅は明洞の一つ隣の忠武路です。

地下鉄車内の様子。吊り広告の文字以外は日本と変わりません。

ホテルに到着。T mark Hotel。

こじゃれたきれいなホテルでした。ダブルときいてたけどツインにしてくれたようです。


 荷物を置いてよるごはんを食べにいきます。続きます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿