コトノエ その1



 妻の要望でコトノエという古道具店に行ってきました。周りにたくさん木があったり川が流れていたり小さな滝もあったりののどかな場所に店はありました。他に誰もお客さんがいなかったせいか快く写真も撮らせていただけました。

駐車場にあった立て札。

お昼からオープンです。

犬の置物?何に使うのだろう?

「階段を降りる」の案内。

この階段を降りていきます。

降りたところの壁にまた矢印の案内があります。

拡大したところ。

こんな通路がありそこを抜けると。。。

こんな庭がありました。

いろんな石も並んでました。



 今回は店の外でしたが、次回は店内の様子を載せたいと思います。





4 件のコメント:

  1. なんだかセンスのある素敵なお店の予感がします。
    ところどころある案内が可愛いですね。
    店内の様子の写真、楽しみです(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。自然というかのどかな場所に店があったので、店の外、庭も気持ちいいところでした。そばを流れる川ではホタルも見られるそうです。
      近々、店の中の様子も載せますよ(^^)

      削除
  2. 素敵なお店ですね。自然なたたずまい、落ち着いた雰囲気。まるで自宅にいるような安心感がありますね。

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。お店のある場所が都市部じゃなく郊外というか自然豊かな場所だったので外の庭が気持ちよかったですよ。店の作りも素敵でした。

      削除