金沢城の夜桜

 


 会社が終わってから兼六園、金沢城と花見に行ってきました。ちょうど見頃で、また無料開放の期間だったので多くの人で賑わっていました。 今回も写真をたくさん載せるので小さい写真を並べます。写真をクリックするといつものように大きく見えます。







4 件のコメント:

  1. すばらしいっ!見事ですね。鏡のような桜、うっとりです。
    お城と桜、絵になりますね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。このお堀の水に映った桜は本当に見事でした。
      ここは初めて来てみたのですが兼六園より人も少なくてなかなかよかったです。
      実は会社のすぐそばだったりするのでまた帰りに寄ってみたいです。

      削除
  2. お仕事あとの、楽しい時間になりましたね!
    こんなに見事に咲いていて、お天気もよくて風もなくて。水面に映った桜も満開!
    この日yochikaさんは何枚写真を撮られたんでしょう?^^個人的には外灯が大きく写ってるのと、15枚目のがとってもお気に入りです♪

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。この日写真は100枚ほど撮りましたよ。お堀の水面のスポットは実は行くまで知らなくて、当日歩いていると人がたくさんいたのでなんだろうと思い近づいたら、水面に映る桜でした。紅葉とかももしかしたらライトアップされるかもしれないので楽しみです。

      削除