コトノエ その2



 コトノエの店内の様子です。写真をたくさん撮ったので小さく載せますが、写真をクリックすると少し大きいサイズで見ることができますのでお試しください。

  

4 件のコメント:

  1. 思った通り素敵なあたたかみのあるお店でした。
    器もいいですね。なにげにシロクマもかわいいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。器やカップ、小物もよかったですが、
      最初に目に止まったのはシロクマでしたよ(^^)

      削除
  2. 個性あふれる作品が、このお店に調和していますね。
    使うのが楽しくなりますよね。何か買われたのですか?^^

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。妻は器と鉢を買ってましたよ。面白そうな道具や器がたくさんあって見てるだけでも楽しい店でした。

      削除