鳥撮り。



 久しぶりに鳥を撮りました。飛んで動いてるものを撮るのは難しいですね。







4 件のコメント:

  1. カモでしょうか?きれいに撮れてますね。羽の動きもわかって面白いです。
    撮るのは難しかったのではないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。
      詳しくはわかりませんがカモかも?(^_^;)
      撮るのは難しかったです。けっこうな数の失敗写真もできあがったので(^_^;)
      その中からまともそうなやつを載せたんです。

      削除
  2. yochikaさん、こんばんは^^
    動くものを撮るのって本当に難しいですね。
    我が家は2頭の犬を飼っていますが、そろって良い表情が撮れるなんてことはほとんどありません(おやつで引きつけます!)
    でもどれもとてもいい感じで撮れていますね^^☆
    yochikaさんに撮ってもらいたいです♪

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんにちは。おやつで引きつけるっていいアイデアですね。
      今回はカモだからわりとゆっくり飛んでましたが、ツバメとかだと速くてもっと
      難しそうです。いつか機会があれば撮影したいですね☆

      削除