キッチン すぎの実



 今日のランチは石引にあるキッチンすぎの実に行ってきました。なんでも創業は昭和53年だそうで、もう36年ご夫婦2人で続けておられるそうです。とても落ち着く雰囲気の店でした。

カウンターと3つのテーブル席があります。

美味しそうな洋食がたくさん。

さんざん迷った挙句定番?のA定食に。

柔らかいハンバーグ。ソースも美味しい。

エビフライもカラッと揚がってます。

なんとお持ち帰りができるようです。

入口の様子。

 実はハントンライスやボンライス(豚肉のハヤシライス風)も有名とのこと。次回はそれを是非食べたいと思いました。



4 件のコメント:

  1. かわいらしいお店ですね。そしてメニューがいいっ。
    ボンライスはちょっとどんなのか興味津々です(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。メニューをみてさんざん迷いました。食べたいものがいろいろあって。でも次回はボンライスにします。

      削除
  2. yochikaさん、こんばんは^^食べてる途中の写真もなかなかよく撮れていますね(笑)美味しさが伝わってきます♪今夜は事情があってお茶漬けだった私^^;なので、今とってもお腹がすいて。鳴りましたよ、お腹☆
    有名どころも食べてみたいですね!

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。時にはお茶漬けだけも体にいいのかもしれません ( ̄∀ ̄*)
      次回は有名どころにしますッ。

      削除