金沢城・兼六園 ライトアップ〜冬の段〜 その1



 金沢城・兼六園 ライトアップ〜冬の段〜に行って来ました。たくさんの人がカメラ片手にライトアップされ普段と違う兼六園の景色を楽しんでしました。

道のあかり。

ここにはたくさんの人が集まっていました。

雪吊り。下から。

雪吊り。きれいでした。

水面に映っていました。

水面に映る雪吊り。

あかりも前田家?のマークでした。

小さな滝もライトアップされていました。

多くの人がきれいな景色を楽しんでいました。




4 件のコメント:

  1. 幻想的ですね☆
    寒くて空気が綺麗な感じが、写真から感じられました。
    水面に写る灯りも素敵ですね^ ^

    返信削除
    返信
    1. 本当に幻想的で行ってよかったです。夜なので寒いは寒いんですが、普段よりだいぶ暖かくて歩いてて気持ちよかったです。次は桜の時期でしょうか?楽しみです。

      削除
  2. すばらしいですね。幻想的でウットリしました。こんな写真を撮ってみたいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. 幻想的できれいでしたよ。今回小さな三脚にカメラを付けて撮ったのですが、感度も下げられるしブレないしで思いの外楽ちんに撮れました。夜の撮影も楽しいですね(^^)

      削除