洋食の北極

 

 石引にある洋食屋「北極」に行って来ました。この店の存在は前から知っていましたがなかなかタイミングがあわず今回初訪問となりました。

メニュー。たくさん美味しそうなものがありました。


上司はオムライス。昔ながらな感じ。


僕はナポリタン。チキンピカタが乗ってました。


 店はそう広くないですがこぎれいでした。お店のご夫婦も親切で愛想もよく、そして肝心の味もとても美味しかったです。一緒に行った上司もいままでで一番美味しかったと喜んでました。また立ち寄って違うものも食べてみたいと思いました。



4 件のコメント:

  1. 銀のお皿がなんか懐かしい感じがしますね。写真を見ていて洋食、食べたくなりました^^;

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、このプレートも、そして味もどこか懐かしい感じがしました。メニューの写真がありますが、実はもう1ページあるので、そうとうなメニュー数だと思います。なので、ぼちぼち通っていろいろ食べてきたいと思います。

      削除
  2. お料理の写真、お店の雰囲気が伝わってくるような、優しい感じがしました。
    いいお店なんですね☆
    オムライス、作りたくなりました^^

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。おしゃれでもきらびやかでもない店ですが、通いたくなるようなお店でしたよ。
      オムライス、yukaさん家はどんなやつですか?ふわとろ系?しっかり巻く系?中の具材やごはんは?
      また載せてください(^^ゞ

      削除