Trattoria ORSO



 白山市にあるTrattoria ORSOへ行って来ました。人気の店ということで予約したのですが、予約しておいて正解でした。今日もとても大盛況でしたので。
 
 妻はパスタのランチ、僕はピッツァのランチをそれぞれオーダーしそれを分けて食べることにしました。


この先のドアが入り口です。

 
テーブルの上には葉っぱがありました。

今日はとうもろこしのスープ。


野菜そのものもが美味しかったです。


フォカッチャ。アツアツです。ハーブの香りがして美味しかったです。


カニのトマトクリームスパゲッティ。濃厚だけどしつこくない味で美味しかったです。


マルゲリータ。コクがありながらもさっぱり。生地も香ばしくて美味しかったです。


デザート盛り合わせ。アイスとパンナコッタとティラミスとフルーツ。

最後にドリンクもつきます。



 食事の量もちょうどよく、味もよくとても満足しました。妻もとても気に入ったようでまた食べたいと言ってました。次回は夜ごはんを食べに行ってみたいです。





4 件のコメント:

  1. わぁ、全部美味しそう。全部食べたいです(^^)
    写真もやはりきれいですね。今年も写真楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。ほんとに全部美味しかったですよ。特に野菜がそのままでとても美味しかったです。
      こちらこそまた今年もよろしくお願いいたします(^^ゞ

      削除
  2. どれもとっても美味しそう(≧∇≦)
    美味しいって言いながら食べていらっしゃったのでは?と想像します^ ^
    写真はiPhone?

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。まさに、美味しい美味しいって言いながら食べてました。お見通しですね(^^ゞ
      今回の写真は、LX5というコンデジですよ。

      削除