雪の風景




 仕事が一段落ついて次のお客様の約束まで少々時間が空いたので山手の方までドライブしてみました。市内から少し山の方へ入るときれいな雪景色が待っていました。












4 件のコメント:

  1. 凛とした空気が伝わってきます。最後の写真、月?も写っててすてきですね。

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。静寂な冷たい空気で気持ちよかったですよ。
      月は肉眼だともっと大きく見えたはずなんですが写真では小さいですね^^;でもきれいでした。

      削除
  2. 木々につもった雪が、種類によって違うのが、またいいですね☆
    とても寒そうですけど、深呼吸したくなりそうな景色ですね。

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、おはようございます。ずっと暖かい車に乗っての移動が続いていたので、外に出たときは凍えそうでしたが、
      でもキリッとして気持ちよかったです。空気もおいしい感じがしました。もうじき春でこういう景色はしばらく見られないので撮れてよかったです。

      削除