仕事を終えて。




 昨日の石川県はとても良い天気でした。上司と共に能登のお客様の無線電波の調査とコンサルに行って来ました。仕事そのものは1.5時間ほどで終えて時間があったので金沢に帰る途中千里浜のなぎさドライブウェイを走ってきました。世界でも珍しい海岸線を普通の車で走れる渚です。ここを走るのはすっごい久しぶりで楽しかったです。でもなぜか心なしか浜辺が狭くなったように感じました。寒かったですが窓を開けて走るととても気持ちが良かったです。




 仕事を終え駐車場で妻を待ってる間ひまだったのでビルを撮ってみました。夕空がきれいでした。



  雪や曇の多い北陸の冬ですが貴重な晴れの1日でした。


2 件のコメント:

  1. 浜辺を車で走れるってすごいです。普通は埋まりますよね。それにしても上司の方と2人で海って、、、4chikaさん面白いです(^_^;)。

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。はい、普通は埋まります。けどここは軽四でもバスでも走れますよ。今回は、上司2人いたので、計3人の男で行ったんです。でも今思うと何か変(な会社)ですね(^_^;) 楽しい職場で良かったです。

      削除