今日の昼


 今日の昼はパンでした。ぼくはりんごパイ、妻はあんドーナツにしました。金沢って街の規模が小さい割にパン屋がたくさんあるので楽しみです。

6 件のコメント:

  1. おいしそう。食べたいなぁ(^_^;)

    返信削除
  2. ミーナさん、こんばんは。安かったですが美味しかったですよ。

    返信削除
  3. 夕食後にここに来て良かった(笑)。
    お腹空いていたら、今すぐパン屋に走りそう!
    とっても美味しそうですね☆

    返信削除
  4. yukaさん、こんばんは。岐阜では夜でもパン屋やってるのですか?今、深夜食堂っていうドラマ録画で見てるんですが、深夜に食堂やパン屋があったら時々行ってしまうかもしれません。この写真のパン、安かったですが美味しかったです。

    返信削除
  5. 美味しそうなパンだね♪私なら2.3個食べそう・・・1個だけだと足りないかな(笑)
    金沢は美味しそうなものが沢山あっていいな♪
    最近の天候はいかがですか?雪はもう降りましたか?

    返信削除
  6. さきこさん、こんばんは。実はこのパンの他にもピザトーストも食べたのです。
    金沢は小さい街のわりには食べ物屋が多いと思います。天気は、昨日、今日とまずまずよかったですが、やはり雨が多いです。雪はまだですがタイヤは冬タイヤにこの前換えましたよ。さきちゃんたちも一度遊びに来てくださいね。

    返信削除