メタセコイア並木


 今日は午前中スタッドレスタイヤに交換し、そのまま買い物とドライブに行きました。向かったのは河北潟のメタセコイア並木の場所です。ここはmatorix555さんのブログを見てずっと行きたかった所です。とても気持ちいいい和む場所でした。

   雪景色もきれいそうなのでまた雪が積もったら訪れてみたいです。

10 件のコメント:

  1. すてきな清々しい写真ですね。ほんときれいです(*´∀`*)

    返信削除
  2. ミーナさん、こんばんは。ありがとうございます。雨降りの後、光が差し込んできてきれいに撮れました。誰もいなくて独り占め状態でゆっくり撮影できました。

    返信削除
  3. 空の青、規則正しい木々、まっすぐな道。
    アップされた写真以外にも、たくさん撮られたのではないですか?
    こんなすてきな景色だと、残したくて仕方ないですよね♪

    返信削除
  4. いい写真だね。高原みたいで爽やかになるよ。

    返信削除
  5. 青空も見えていい時に行ってこられましたね^^
    今からは雪が降る季節なので、雪が積もった午前中に
    行くとまた違う表情でいいです!
    自分も雪が積もった頃行こうと思ってます^^

    返信削除
  6. 大きなセコイアの木しか見た事ないのですがメタセコイアになると絵になる大きさでいいですね・・・しかも綺麗に並んでて☆雪景色はかなり良さそうですよね♪

    返信削除
  7. yukaさん、こんばんは。おっしゃるとおりたくさん撮りました。が、どれも似たような写真ばかりでした。。。また雪の様子を撮りますので見てください。

    返信削除
  8. かげやまさん、こんばんは。実際は思い切り低地ですが雨上がりだったせいもありとても爽やかでしたよ。

    返信削除
  9. matoさん、こんばんは。ついに行って来ましたよ。雪が積もった頃一緒に撮影に行けたらいいですね。

    返信削除
  10. さきちゃん、こんばんは。ぼくもセコイアって大きい木だと思ってましたが小さいのもあるんですね。並木の間を走る動画も撮ったのですが面白かったです。また雪の様子を撮りますので見てください。

    返信削除