兼六園の紅葉 その1



  
 紅葉が見頃の兼六園に行って来ました。とてもきれいでした。さすが日本三名園だと思いました。
 






6 件のコメント:

  1. こんばんは。兼六園での紅葉なかなかいいですよね!
    今の時期は雪つりがしてあって金沢らしい風景です。
    雪が積もった頃の兼六園もなかなかいいですよ^^

    兼六園もいいですが金沢城にももみじが結構あるので
    紅葉の時期に行ってみるといいかもです^^

    返信削除
  2. めっちゃきれいやね。和風な感じでなごむー。

    返信削除
  3. matoさん、こんばんは。実は職場がお堀のそばなのですが、今日雪吊りの縄をかける作業をしていましたよ。雪の季節がやってくるんですね。ぜひ写真におさめたいと思います。

    返信削除
  4. かげやまさん、こんばんは。お久しぶりです。めっちゃきれいで和みましたよ。

    返信削除
  5. いいですね♪
    真っ赤だけでなくて、いろんなもみじ。
    もみじの向こう側の景色も庭園らしく、絵になっていますね。

    返信削除
  6. yukaさん、こんばんは。もみじ、色がいろいろあってきれいでしたよ。なんとなく和風な写真が撮れました♪

    返信削除