ストーブ




  今年もストーブの季節がやってきました。懐かしい雰囲気とにおいがします。
ポットを載せて加湿もできます。

本当は炎の高さが均一にならないとダメらしい。



4 件のコメント:

  1. 可愛いストーブの季節がまた来ましたね。ポットと合っててすてきです♪

    返信削除
  2. ミーナさん、こんばんは。もう冬ですね。写真を撮ったときはポットでしたが、今はルクルーゼで煮込みを作ったのを置いてます。コトコト煮こまれてます。本来の使い方から外れてる気もしますが。。。(^_^;)

    返信削除
  3. コトコト煮込んだお料理が美味しい季節ですね☆
    寒くなってきましたねー

    返信削除
  4. yukaさん、こんばんは。ビーフシチューを作りました。一晩置いてさっき食べましたが美味しかったです。金沢は今日あられが降りましたよ。

    返信削除