今日も金沢はずっと雨でした。けどほんの少しの間、陽が差し込んだので、もしや虹が出てるのではないかと玄関を出たら目の前にドーンとでてました。きれいでした。



4 件のコメント:

  1. 見事な虹ですね!二重になってるんですね。きれいです☆

    返信削除
  2. ミーナさん、こんばんは。玄関のドアを開けた時少し感動しました。大きい虹だったので。二重のは、副虹って言うそうです。きれいでしたよ。

    返信削除
  3. びっくりするほどの見事な虹ですね☆
    すごいなーー!
    見せて下さってありがとうございます^^

    返信削除
  4. yukaさん、こんばんは。玄関のドアを開けたらすぐ虹が広がってたので、おぉ!という感じでした。すごかったです。たぶん名古屋では高い建物がたくさんあるのでこんな風には見れなかったと思います。田舎ならではの光景ですね。

    返信削除