カニ

カニが解禁になりいただきました。今年初です。

6 件のコメント:

  1. カニーー!って、思わず叫んじゃいました(笑)。
    美味しい季節ですね♪

    返信削除
  2. 初物ですね。新鮮なカニわたしも食べたいです(^_^)

    返信削除
  3. yukaさん、こんばんは。カニ美味しくいただきました。冬の北陸はやはり魚介だと思うので楽しみたいと思います♪

    返信削除
  4. ミーナさん、こんばんは。初物いただきました。一緒に甘エビも食べましたが最高でした(^^)

    返信削除
  5. かにさん!美味しいものが沢山たべられてうらやましい限りです♪
    私も来週、福岡へ遊びに行く事になり久々に九州のうまかもんにありつけるとワクワクしています。
    美味しい物って本当にいいよね~。私の暮らすこの街には・・・無いなぁ~笑

    返信削除
  6. はちみにさん、こんにちは。福岡もいろいろありますもんね。ラーメンとか食べたいです。名古屋を離れてちょっと名古屋の食べ物を懐かしく感じますよ。味噌カツとか、手羽先、天むす、なんか食べたくなって来ました。

    返信削除