PEGGY COFFEE BEANSで買ったもの

 



 久々にPEGGY COFFEE BEANSまで豆を買いに行きました。いつものように試飲した後、お金を払おうとした時、カウンターの上になにやら醤油の瓶ようなものが並べてあったので何かな?と触ろうとしたら、妻が「瓶が割れるから触ったらだめ!」と言いました。


 そのやりとりを見ていた店の方が、「それは甘い珈琲ですよ。牛乳と混ぜるとコーヒー牛乳みたいになります。よかったら試飲されますか?」と言ってくれたので試飲させてもらました。結果、すごく美味しかったので豆と共に購入に至りました。


少し懐かしいような昔のコーヒー牛乳の味がします。



4 件のコメント:

  1. カフェオレのもとおいしそうです。普通のコーヒーもいいですが、
    たまに甘いのもいいですよね(^^)

    返信削除
  2. ミーナさん、こんにちは。
    そうなんです、たまに甘いの飲みたくなりますよね。これは、給食に出てきたミルメークみたいな感じもしましたが、後味はやはりちゃんとしたコーヒーなんですよ。

    返信削除
  3. レジ前でのお二人のやりとりが目に浮かびます♪

    返信削除
  4. さきこさん、こんにちは。
    いやはやお恥ずかしい(/*^^*)/いつも注意されてばかりの僕です。。。

    返信削除